94.1MHz CRT栃木放送 FM補完中継局 CRT-FM

昼間は本当に暑かった、もう夏のよう?
相模原最低最高気温14.2/27.4℃。

これは相模原橋本近くで撮らせてもらいました。3月18日撮影。
先日の4月13日にもアップさせてもらいましたが、またスイセン(水仙)です。
色々な種類があるものです。
これはいわゆるラッパスイセンと呼ばれる種類のものなのでしょうか。
よくわかりません。

今朝の中波帯域幅録音してみました。
ただあまり同じ局だったので、今日は久しぶりにFM受信を記録しておきます。
SDRplay RSP1 + SRC Console V2 + ALA-1530

  

・周波数 94.1MHz
・放送局 CRT栃木放送 FM補完中継局 CRT-FM
・距離 115km 程度
・出力 1kW
・録音 2018年4月22日22:58~

去年末に開局したここです。
まだここ記録してませんでしたので、アップしておきます。
下記局の番組表参照させてもらうと下記の番組の最後のところです。
・21:30〜22:00 「mixbellがやってきた with Brass」
明確な局名出てませんが、内容から栃木とわかりますので、許してもらいましょう。
http://www.crt-radio.co.jp/
茨城放送の補完局、i-fm の94.6MHzの信号から比べる弱いです。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください