1593kHz Radio Taiwan Int. in Indonesian

相模原最低最高気温-1.6/9.2℃。

これは相模原橋本のショッピングモールで撮りました。2018年10月9日撮影。
ムラサキシキブではなく、コムラサキ(小紫)のほうと思われます。
別名、コシキブなどとも。
この時この実が綺麗でした。

久しぶり早朝中波帯域タイマー録音成功、その中から。
Perseus + SRC Console V3 + ALA-1530
再生は SDRuno Rel1.22

・周波数 1593kHz
・放送局 Radio Taiwan International (RTI)
・出力 1kW でしょうか?
・言語 Indonesian
・距離 2,073km 程度
・録音 2019年1月10日04:20~

Radio Taiwan International

私は初めてここの周期数でこの放送を確認しました。
日本時間04:20過ぎ、それまでの漁業廣播電臺から切り替わったようです。
ちょっと苦しいですが、徐々に浮かび上がってくれました。
録音26秒付近、WRTH表記参照すると、下記のようにでてるのか。
…Inilah Radio Taiwan International…
その後の方でも、Radio Taiwan International , Indonesian program等の単語確認できます。
それしても、なぜこの周波数、出力で放送してるのでしょうね。
インドネシアに直接送信する目的ではない? ような気もしますが。

Now On The Radioの、 なおたまさんBBS情報参考にさせてもらいました。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください