11665kHz RTM Wai/Limbang FM ?

相模原最低最高気温-0.3/12.7℃。

これは相模原小山周辺の道路沿いで撮りました。2018年11月11日撮影。
まだキツネノマゴ(狐の孫)の花が、あちこち見られました。小さいですが、唇花型の紫色の特徴的な花をつけているのですぐに気が付きます。

む~、中波帯域タイマー録音できてません。
また昨日録音してた短波帯からピックアップしておきます。
Perseus + Software v4.1a + ALA-1530

・周波数 11665kHz
・放送局 RTM Wai/Limbang FM ?
・言語 Malaysian?
・距離 5,294km 程度
・出力 100kW
・録音 2019年2月17日18:59~

録音前後音楽が聞こえてたようなので、ID出そうな正時前後を録りました。
しかしほとんど聞こえず、ひどい雑音ですので、再生に注意!
録音34秒付近、空耳で …Wai FM… のように聞こえる気もしますが、そう思って聞いてしまうとそう聞こえるものです。
24時間放送してますので、もっと良い受信状況があるのでしょう。

少なくとも、過去の受信音と比較すると、これはひどい。
このような時は、さあ寝ましょう。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください