11665kHz RTM Wai/Limbang FM のはず

ヤブラン

今日は本当に気持ちの良い晴れ~! でした。
10月23日当地最低最高気温予想11.5/23.5℃。

相模原線沿い桜並木下で7月14日撮影。ヤブラン(藪蘭)ですね。別名リリオペ、サマームスカリなど。あちこち良く植えられていますが日陰でもこのように花も咲いてくれます。

中波帯域録音うまくいきません。ランダムでの短波帯域録音から記録とします。
録音: Perseus + Software v4.1a + ALA-1530
再生: SDRuno Rel 1.32

  • 周波数 11665kHz
  • 放送局 RTM Wai/Limbang FM ?
  • 言語 Malaysian?
  • 距離 5,294km 程度
  • 出力 100kW
  • 録音 2019年10月23日08:24~

ここのはずですが今年に入って5回目の記録、けれどもなかなか上手く録れません。この時も良く浮かんでそうなとこだけをピックアップしましたが、この程度です。
録音内には、局特定できる情報はでてないと思いますが、聞き取れません。とはいえネイティブの方が聞けば、おそらく内容は取れるのでしょう。
最初の方に聞こえて来る音楽、Shazamでは解析できませんでした。マレーシアPOP的な感じなのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

短波

前の記事

13745kHz VOA Deewa Radio
短波

次の記事

11780kHz RN da Amazonia