585kHz Unidentified R. Pakistan ??

コゴメマンネングサ

2021年10月20日(水)、当地最低最高気温予想10.5/20.9℃。

近く道路端で2021年04月01日撮影。コゴメマンネングサでしょうか。4月初めでしたが、もうこの花が咲いていました。マンネングサ属は似たものが多く、なかなか区別できません。

本日中波早朝帯域タイマー録音より。
録音再生: Perseus + SDR Console v3.0.27 + ALA-1530

  • 放送局 Unidentified Radio Pakistan ??
  • 周波数 585kHz
  • 言語 ??
  • 録音 2021年10月20日 02:59~

また時報前後の瞬間芸のような録音です。
NHK第1の時報前後です。女性のようなTalkというか、アナウンスしてる声が、割と浮かんで来てます。これって中国語?、何となく違うような。どうしてもパキスタンを期待して聞いてると、そのようにな雰囲気に聞こえてしまいます。ただこれだけです。

いつもの、わけわか… 録音でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

中波

前の記事

783kHz IRIB ?
中波

次の記事

585kHz Radio Pakistan ?