9410kHz BBC エリザベス女王国葬

ヒメフウロ フウロソウ科フウロソウ属

2022年09月19日(月)、敬老の日。最低最高気温予想25.5/29.5℃。台風14号、一時は910 hPaの勢力で、九州上陸の様な状況でしたが、20時現在勢力は980 hPaとなり、東日本へ進んでいる。

これはヒメフウロ(姫風露)なのでしょうか。石灰岩地に生息とありますので、これは自生したいるものではないのでしょう。022年4月17日撮影。境川沿いだったと思うが。

エリザベス女王が9月9日に崩御され、イギリスでは本日が国葬でした。
9410kHzで、BBCが生中継していたものを録音しておきました。
しかし、その録音ファイルが見当たりません。消去してしまったのか、
ゴミ箱にも見当たりません。

Upしようと思っていたのですが、残念です。

ところでプライベートですが、
私の実母、実父、義父も、相次いでこの数か月で亡くなりました。
そのためというわけではありませんが、このBlogへの記事投稿は、しばらく空いたり、不定期になることが多くなると思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

短波

次の記事

7495kHz VOA Deewa Radio ?