828kHz DXCC RMN Cagayan de Oro

サンシュユ

2023年11月10日(金)、当地最低最高気温予想11.3/16.1℃。

サンシュユ(山茱萸)の春先の花と思いますが、道路沿いの植樹を2023年03月12日撮影。

本日の早朝中波帯域タイマー録音より。
録音再生: Perseus + SDR Console v3.0.27 + ALA-1530

  • 放送局 DXCC, RMN Cagayan de Oro
  • 周波数 828kHz
  • 言語 Filipino
  • 距離 3,361km 程度
  • 出力 10kW
  • 録音 2023年11月10日 04:53~

この録音内、局を特定するもの何もありませんが、まず標記局でしょう。

また、ドラマの所が浮かんで来ていたようです。それを一部記録してみました。
勿論内容は何もわかりません。とはいえ直感的に想像してしまいます。男女のきわどい描写、会話のような。この状態なのでGoogle翻訳などは期待はできません。それでも聞かせてみると、非常に “あぶない?” フレーズが出てきているようなとこもあったような….

ちょっと妄想しすぎか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください