11670kHz AIR External Services

オオニシキソウ

なぜか最近イライラが、絶好調です。年を取ったせいか。カミさんだけには平身低頭、これは家庭円満の必須なのですが、、、 相模原最低最高気温17.6/21.0℃。

これは相模原小山公園の入り口付近で撮りました。9月7日撮影。オオニシキソウ(大錦草)と思われます。よく見るとその果実が実っていました。

全く適当に聞こえそうな局を録音したのがこれ。本日はここを記録としておきます。

・放送局 All India Radio External Service,Thai Service 推定
・周波数 11670kHz 
・言語 Thai のはず
・送信 Bengaluru
・距離 6,631km 程度
・出力 500kW
・録音 2016年10月1日20:58~ 

記録としてはこの周波数初めての録音となります。調べて見ると下記の放送になるようです。
1115-1200UTC Thai Service
録音はその最後のところになりますが、全く何も確認できませんでした。録音の音楽の曲も、インド風というよりはタイ音楽?という感じでしょうか。やはりタイ向けということなのでしょうが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

短波

前の記事

13800kHz Puntland Radio ??
短波

次の記事

9975kHz KTWR Guam