5985kHz Myanmar Radio, National Service ?

タマガヤツリ

今日はいい天気になりました。相模原最低最高気温13.4/24.7℃。

これは相模原橋本アリオモール脇の美術館公園の公園で撮りました。9月26日撮影。カヤツリグサの仲間はいろいろいありすぎ、私ではなかなか区別するのに苦労します。タマガヤツリ(玉蚊帳吊)と思うのですが。この公園ではあちこちすごく繁殖しているようです。

今日はここを記録しておきます。

・放送局 Myanmar Radio, National Service
・周波数 5985kHz
・言語 Burmese ?
・送信 Yangon [Rangoon]
・距離 4,735km 程度
・出力 50kw
・録音 2016年10月26日21:59~  

強力に聞こえていたほうと思います。しかしアナウンスは聞き取れません。録音は日本時間21:00前後で、IDを撮ろうとしたのですが、さっぱりわかりませんでした。時報入りませんでしたがその付近で音楽入りましたが。これは何の音楽でしょう。

そのうちまた時間、周波数改めて聞いてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

短波

前の記事

3260kHz NBC Radio Madang
短波

次の記事

3325kHz RRI Palangkaraya