9640kHz KBS World Radio ですが…

タイワンホトトギス

今日は朝から雨降り、肌寒い。相模原最低最高気温8.5/13.0℃。

これは相模原小山のJR相模線沿い桜並木で撮りました。10月10日撮影。以前もアップしましたが、ホトトギスです。いろいろと種類有るようです。そのうちのタイワンホトトギス(台湾杜鵑草)?? か。余り日の当たらないところです。

本日は昨日に引き続きこの周波数でRadio Habana Cub記録しようとしたものなのですが…

・放送局 KBS World Radio
・周波数 9640kHz
・言語 English
・送信 Gimjae
・距離 952km 程度
・出力 100kw
・録音 2016年11月19日22:59~

上述のように実際はKBSを記録しようとしたものではありません。(失礼!)
23時前は英語ではありません、何語なのだろう。B16リストからは Radio Habana Cub スペイン語放送ですが、ちょっと雰囲気が違うような気も?! 録音1分10秒付近が23時です。そこからKBSの英語放送に切り替わってるのは確認できます。

余りに綺麗に切り替わっているので、これ以前もKBS….

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    前の記事

    11840kHz Radio Habana Cuba