666kHz DZRH Manila

ヘビイチゴ

11月30日当地最低最高気温予想4.5/14.6℃。

近く道路脇で5月14日撮影。ヘビイチゴ(蛇苺)と思いますが、赤い実を付けていました。ヤブヘビイチゴの方では無いと思います。子供のころ毒があると思っていましたが、実際は無害だそうです。但し美味しいとはとても言えないような。

本日早朝中波帯域タイマー録音から。
録音: Perseus + SDR Console v3.0.20 + ALA-1530
再生: SDRuno Rel1.4

  • 放送局 DZRH Manila
  • 周波数 666kHz
  • 言語 Filipino
  • 出力 35kW
  • 距離 2,956km 程度
  • 録音 2020年11月30日 03:08~

この時もNHK第1大阪は放送停止してくれてたようです。ただ中国局の方が出ているようで、いつもの666kHzジャストにノッチをかけて聞いてます。直接局名確認できてませんが、ここです。
録音は男性Talkが浮かんできたところを録りました。この時間帯はリクエストされたクリスマスソングを流してた様。下記の曲のタイトル、Singer の名前は、何とか取れます。
・Diane de Mesa – Sa Pagsapit Ng Pasko  “クリスマスに..”の様な意

この時間番組は調べて見ると下記のようです。
“DZRH with Love” (Andy Verdeさん担当)
ただ録音18秒付近、ゆっくりと次の様に言ってるようです。
… Midnight King Show …
下記Twitterサイト見つけましたが、この番組 “Midnight King Show” とも言ってるようです。
https://twitter.com/andyverdedzrh


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

中波

前の記事

828kHz DXCC RMN Cagayan de Oro