9900kHz KTWR 日本語放送

ナズナ

本日は朝からほとんど雨。相模原最低最高気温3.1/6.9℃。

これは相模原小山公園周辺で撮りました。3月17日撮影。さあこのピンボケは何でしょう。これでは分らないですね。ナズナ(薺)、正にどこにでも見られるいわゆるぺんぺん草を撮ったつもり。

今日もKTWR日本語放送聞いてますよ。その記録として残しておきます。音声直接録音し、モニターは画面また撮り忘れました。モニター画面無しです。


受信音 KTWR Guam

・周波数 9900kHz
・放送局 KTWR Guam
・言語 日本語
・送信 Agana, Guam
・距離 2,516km 程度
・出力 100kW
・録音 2017年3月26日21:15~ 

A17シーズン第1回目=126回番組です。ただ残念ながら、受信状態はこのように非常に苦しい状態。聞こえなくても?、必ず聞きますよ。来週を期待します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください