9875kHz VORW Radio International

ヒメオドリコソウ

相模原最低最高気温10.0/16.3℃。

これは相模原小山モールの植栽の周辺で撮りました。3月31日撮影。ヒメオドリコソウ(姫踊子草)ですが、この植樹の下の周辺がこの状態。これが群生し、ほかの草が見えなくなってしまっているくらい。

これも昨夜の録音になってしまいますが、またここ記録しておきます。
Perseus + ALA-1530


受信音 VORW Radio International

・周波数 9875kHz
・放送局 VORW Radio International
・言語 English
・送信 Tashkent
・距離 5,982km 程度
・出力 100kW
・録音 2017年4月20日 21:56~

先週も記録しましたが、やはり音楽はいいですね。下記のように述べているように軽娯楽番組といったところでしょうか。
VORW Radio International’s mission is to provide an enjoyable light entertainment program over the airwaves.

ネットの方はアクセスをトレース確認できるが、短波放送は聴取者からの反応だけが頼りということで、私もできるだけメールしてみます。録音のこの部分はこの送信の最後の付近です。このところでメールくれた方などまとめて読み上げてくれてました。

ところで最後のこの曲、交通事故で重傷負ったような内容のようですが、綺麗な曲ですね。
・Owl City – Hospital Flower

https://www.youtube.com/user/TheReportOfTheWeek

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

短波

前の記事

9935kHz Helliniki Radiophonia ?
短波

次の記事

9645kHz KBS World Radio