15515kHz Radio Kuwait

本日から実家に行き不在になります。
出かける前にアップしておきます。
相模原最低最高気温0.6/10.1℃。

これは相模原小山国道16号沿いで撮りました。10月24日撮影。
どこでも見かける野菊です。
ノコンギク(野紺菊)と思うが自信ありません。
これは白い花ですが個体によって相当相違あるということです。

昨夜Windoes10の自動更新のポップアップが出てました。
中波帯予約録音のため、今やらず明日とチックしてポップアップを消しました。
しかし今朝確認したら、再起動して更新のスクリーンが出ていました。
あ~、予約録音出来てなかった。
私が良く確認しなかったのが悪いのでしょう、しかし…
というわけで昨日の短波録音からヒックアップして置きます。
Perseus + ALA-1530

 

・周波数 15515kHz 
・放送局 Radio Kuwait
・言語 Arabic
・出力 250kw
・距離 8,307km 程度
・録音 2017年12月11日15:59~

昨日の中に結構良好に入っていたので記録しておきます。
この録音前は中東風音楽が楽しめました。
記録自体は前回2017年8月16日の録音とまったく同じ周波数、同じ時間になりました。
ID聞き取れませんが、全く同じスタイルでここと判断できます。
というか、Google翻訳参考に内容確認したのですが、IDらしきもの全く出てないような。
前回確かにKuwaitとは出て来ますが、「クウェート時間」ということのようです。
前回記述したように下記のサイトの中に9局ストリーミング聞けますが、下記とパラです。
・Kuwait Radio One 89.5
http://www.media.gov.kw/

ニュース、エルサレムをイスラエルの首都認定に対する反発に関する件もあるような。
詳細全くわかりません、Google翻訳からの推測です。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください