1100kHz KFAX (AM 1100 K-F-A-X)

穏やかな3が日でした。
相模原最低最高気温-0.5/10.0℃。

これはJR相模原駅近くの道路沿いで撮りました。2018年10月5日撮影。
アレチヌスビトハギ( 荒地盗人萩 )と思いますが、その果実を見つけました。
いわゆるひっつき虫のひとつです。
花は結構きれいなので撮りたかったのですが、時期を逃してしまいました。
これもある意味、可哀そうな命名させられたものです。

また中波帯域タイマー録音失敗、夕方の録音から。
Perseus + Software v4.1a + ALA-1530
再生は SDRuno Rel1.22

・周波数 1100kHz
・放送局 KFAX
・言語 English
・距離 8,332km 程度
・出力 50kW
・録音 2019年1月3日17:57~ ストリーミングも

受信音 17:57~
Streaming 同上時間 + ID, SJ

私のところではこれで精いっぱいです。
英語らしきアナウンス聞こえるような。
もっと良い状態のところあったかもしれませんが、ほぼ聞こえませんね。
それでも録音20秒付近の、手紙のアドレス、California 等が出てきます。

北米だとするとここだと思いストリーミンクもパラで録音しておきました。
同時刻、同じ内容と思われるもの確認できました。
受信音の方では局名確認できませんが、ストリーミングで確認できました。
現地時間、下記番組の終わりのとこのようです。
・12:30AM – 1:00AM INSPIRED TO LIVE

Streamingの録音には、その後の局アナウンスも入れておきました。
その中にも出てますが、 Salem Media が運営している、宗教局です。
受信音ではこれらのアナウンス全く聞こえないため、入れていません。

https://kfax.com/programguidedaily/?apt_credirect=1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

中波

前の記事

610kHz VOH (Voice of Ho Chi Minh)
北米中波局

次の記事

850kHz KICY