5940 R.Voz Missionaria ?

ミツバアケビ

2021年2月21日、当地最低最高気温予想4.5/21.5℃。昼に日の下にいると暑い位でした。

境川沿いで2020年7月31日撮影。ミツバアケビ(三葉通草)の若い実だと思います。毎年ここでこれが見られます。秋に熟すると、この実が紫色または赤紫色に変化します。取られてなければ。

休日は家族サービス時間の必要あり、どうしても受信・解析時間あまり取れません。取り合えず、夕方短波受信から。
録音: Perseus + Software v4.1a + ALA-1530
再生: SDRuno Rel1.4

  • 周波数 5940kHz (正確には5939.41kHz 程度か)
  • 放送局 Rádio Voz Missionária (Radio Voz Missionaria) ?
  • 言語  Portuguese ?
  • 出力 10kW ?
  • 距離 18,800km 程度
  • 録音① 2021年2月21日16:51~ 受信音
  • 録音② ストリーミング同時刻と思われるところ
録音① 受信音2021年2月21日16:51~
録音② Streamingから 同時間と思われるところ

もう少し聞き取れてると思ったのですが、録音してみると、??…状態でした。

Streamingと比較してみました。
実際は録音②のなか、ID出た後、録音29秒付近、時刻のアナウンス出て来てます。
…4 horas 52 minutos (4時52分)
これに時間を合わせるように受信音を、逆に追っかけピックアップしたつもりが、録音①です。

29秒付近一致してると思ったのですが自信なくなりました。いつものノイズ記録になってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

中波

前の記事

828kHz DXCC RMN Cagayan de Oro
中波

次の記事

954kHz AIR Najibabad ??