1305kHz Unidentified (6月11日受信)

9日夜、東海道新幹線内の殺傷事件発生。
本日12日は米朝初めての首脳会談開催予定。
相模原最低最高気温予想19.9/27.1℃。

また数日自宅に戻らないため、これ急ぎ朝にアップして出かけます。
明日からしばらく書込みできません。
これは相模原南橋本、JR相模線沿いで撮りました。4月12日撮影。
これは何でしょうか?
カキドオシかと思ったのですが、どうもちょっと雰囲気が違う様な。
シソ科であることは間違いないですが、これってキャットミントでしょうか?
線路沿いで近くの方が植えたのかもしれません。
このWeblio植物図鑑なども参照させてもらいました。

という訳で本日は時間無いので、昨日早朝の中波帯録音内から、ここアップしておきます。
Perseus + SRC Console V3 + ALA-1530

・周波数 1305kHz 
・放送局 Unidentified 中国局?
・言語 Chinese ??
・録音 2018年6月11日03:41~, 03:44~

これはまたまた雑音でしかありませんね。
この時の私の環境ではこれで精いっぱいです。
聞き取れそうなところ、2カ所録音してみました。
どちらもTalkの区切りに同じ音楽フレーズが入りました。
最初珍しい局でも聞こえているのかと思いました。
しかし、よく聞くと中国語のような気もしてきました。
この周波数、この時間付近での中国局記録としては、济南文艺广播があります。

確認するすべがありません。
今日(昨日)の記録します。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください