7355kHz World Christian Broadc. KNLS

相模原最低最高気温0.3/6.0℃。

これは相模原小原公園の植樹を撮りました。9月16日撮影。
サンゴジュ(珊瑚樹)と思いますが、赤い実が目立っていました。
とは行っても今年は例年よりこの実が少ないように見えるのは気のせいか。

今夜もフレンドシップラジオ(KTWR Guam)を楽しませてもらいました。
貴重な番組をありがとうごさいます。
ただ、申し訳ありませんが本日はこの付近帯域録音したので、その近くの周波数の別局を記録としておきます。
Perseus + Software v4.1a + ALA-1530

World Christian Broadc. KNLS

<br /> World Christian Broadc. KNLS, Nome Alaska この付近?<br />

・周波数 7355kHz
・放送局 KICY
・言語 World Christian Broadc. KNLS
・距離 5,493km 程度
・出力 100kW
・録音 2018年12月16日21:30~ (音楽一部カット)

KTWR のフレンドシップラジオと同様、ここも良好にパラで入ってました。
録音内ではここと特定するID入ってませんが、ここです。
さすがにクリスマス近くで、KTWRもここも、クリスマスソングが流れてます。

日本でも宗教に関係なく、クリスマスは完全に祝日のようなもの。
子供のころ、父親が買って来るケーキが楽しみだった。
そんな父親も96歳、母親は94歳。おっと、私の歳がばれる…
今更ながら、なにをしてあげれば良いのかと、ふと考える時期です。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください