7260kHz Mongolian Radio 2 ?

アジア杯、日本1-3カタールで、カタール優勝。
相模原最低最高気温-1.7/12.5℃。

これは相模原東橋本付近の植樹を撮りました。2018年11月1日撮影。
この時、このカツラ(桂)の葉が黄色く紅葉始まってましたが、例年よりも遅いような気がします。今年はそれだけ気温があまり下がっていないということなのか。

早朝中波帯域タイマー録音失敗したので、短波録音の方からビックアップ。 
Perseus + SRC Console V3 + ALA-1530
再生はSDRuno Rel.1.22

 

・周波数 7260kHz
・放送局 Mongolian Radio 2 ?
・言語 Mongolian
・距離 2,985km 程度
・出力 50kW
・録音 2019年2月2日16:59~, 17:06~

信号は強い方なのですが、音が歪んでいるような感じで、またID確認できませんでしたので推定ですが、まずここでしょうか。
局のサイトを見るとストリーミングも聞けるようなのですが、どうも私の環境では音が出てきませんので、ストリーミングとパラの確認もできませんでした。
録音はID出そうな時報前後狙ったのですが、落ち込んでしまいました。追加で6分過ぎ付近の割と良好な音楽のところも追加しておきました。

録音6秒付近時報聞こえますが、正確には1分ほど早いのですが。
そのあとSJのような音楽とともに局名アナウンスしているような気もしますが、分りません。

また良好な時、確認できることを期待し、本日はここまで。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください