3325kHz NBC Bougainville のはず

相模原最低最高気温23.7/30.2℃。

これも相模原橋本アリオモール近くマンション植栽で撮らせてもらいました。6月2日撮影。7月19日もアップしましたが、これもアスチルベの赤花の品種と思われます。下記サイトなどを参照しました。
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail/target_plant_code-39

本日も録音、ウオッチした範囲ではEspによる入感は無かったような。そこで本日はいつもの常連局で下記局を記録としておきます。
Perseus + Perseus soft v4.1a + ALA-1530
そしてSDRuno Rel1.11で再生

・周波数 3325kHz
・放送局 NBC Bougainville のはず
・言語 Tok Pisin
・距離 4,950km 程度
・出力 10kW
・録音 2017年7月29日 19:19~

ここではRRIかNBCが聞こえてくるのですが、この時間はNBCのようです。
ただ私にとっては少し早めの受信時間です。20時前後の時報付近のIDも狙ったのですが。どうも明瞭なIDがでてくれません。そのためできるだけ明瞭に聞こえるところを記録としてはピックアップしてみました。と言ってもこれでは明瞭とは言えず、言語さえ不明確です。録音の最後の方にNBCと何度か出て来ますので、まずここと思いますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

中波

次の記事

1206kHz 延边新闻广播 ??