7260kHz Mongolian Radio 2 なのか?

またしばらく相模原自宅不在にします。
本日の分は急ぎアップしておきます。
相模原最低最高気温予想14.0/25.2℃。

これは相模原東橋本、横浜線沿線で撮りました。3月22日撮影。
昨年2017年4月25日でもアップしてましたが、同じ場所。バイモ(貝母)です。
ユリ科の仲間らしいのでここに球根があるのでしょう。
アミガササユリ(編笠百合)の別名のように、花が編笠のようにも見えます。

時間なく一昨日の短波受信の記録からアップしておきます。
Perseus + ALA-1530

  

・周波数 7260kHz
・放送局 Mongolian Radio 2 ?
・言語 Mongolian
・距離 2,985km 程度
・出力 50kW
・録音 2018年4月27日22:59~

たまたまここを受信しました。
録音内はID出そうな正時前後を録りました。
しかし、アナウンスされたのかもよくわかりませんでした。音楽の感じからは蒙古語の現代ポップのようですが、どうでしょうか。
Shazamで解析しようとしたのですができません。
一般的でなく、市販されてないのか?
この時間中国局(新疆人民广播电台)は出ていないようです。
リストからはここと思われます。
また次回、確認してみます。
http://www.mnb.mn/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    次の記事

    7505kHz WRNO Worldwide